ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
札幌2
satsueki.jpg


札幌駅南口

今日は妹とちょっと早い昼食を食べ、
仕事に向かったが、早く着きすぎたので、
同じ職場から違う仕事で来ている友人とここで待ち合わせ☆

とはいえ、会ってる時間30分。

最近、お互い忙しくてなかなか話す時間がなかったから、
ちょっと集中的に話し込んでしまうも、
ぴよは午後からの重要任務が不安で、どうしても仕事の話になってしまった。








それから、仕事が終わり家に帰宅。
帰宅すると、愛犬がぐったり・・・
どうやら、動物病院に行ったあとらしく、
たくさんイヤなコトされてお疲れの模様。
かわいそうに・・・

guttari.jpg



それから、一番下の妹の習い事へ送り出す。
ちょうど、思い出深い図書館に車を止めたので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

tosyokan.jpg


高校時代、大変お世話になりました。
テスト前は必ずこの図書館で勉強していたもの。
本は借りたことないけど(;^_^A
3年間、ホントよく勉強したなぁ。
って自分で言うなって(笑)


札幌、いいなぁ。
2005/07/12 23:21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ります。 | ホーム | またついてない☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/98-8267b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
