ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ライブ
live0709.jpg


とっても盛り上がったのだ☆

ホント、練習時間が短くて、
新しいベーシストもいたし、数週間で仕上げたって感じ。

うちのバンドにしては珍しく、平日も練習しちゃったりして。
大変だったけど、結果オーライ♪

対バンしたアカペラグループの皆さんはとっても上手で、
そしてみんな良い人だった~

そして、転勤しちゃった元ベーシストからのお花。
感激ウルウルモノデシタ・・・



打ち上げもとっても楽しくて、
日ごろのいやなことをすっかり忘れることが出来た一日でした。

やっぱライブっていいよねぇ☆
2005/07/09 23:11 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<里帰り? | ホーム | ビールパーティーって>>
コメント
そかそか

良かったね~。
あたいは、週末から嫌なこと続き。。。
かな~りへこんでまする~。
2005/07/12 01:02URL | TSUBO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/96-24d32d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
