ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
里帰り?
20050711000005
2ヵ月ぶりの実家。
相変わらず愛犬(?)はいやしいだけで、可愛いげがない…
飼い主に似るっていうけど、
そういえば、誰かさんにそっくりだo-_-)=○☆
ぴよじゃないよ♪~( ̄ε ̄)

とはいえ、やっぱりみんなで食べる夕食はおいしくて…
ばあちゃんも喜んでくれるし、仕事辞めて帰って来てしまおうかと思ってしまう。

だけど、昨日のように楽しいライブや、
出会いがあるのはむこうならではの様な気がして

それが思い切れない一因…
2005/07/10 23:59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<札幌 | ホーム | ライブ>>
コメント
あれれ~

実家っすか???帰ってるんだね・・・
土曜日はお疲れさん(^^)v
超楽しかった~体脂肪も落ちまくってたよ(笑)

チャンもかっこよかったわ~!!
酒飲んでなかったの???
なんだか・・・2曲目なんだっけ???
キャデラックか~???
すんげ~ブンブン振り回し~ので(笑)
マジ感動(笑)
ぁっチャンの所へ遊びに行って誉めて来るわ

ぴよたんも超カッコ良かった~!!
なんか・・・ライブまで練習時間少なかったと
思うのだけど・・・さすがだね~!!

またライブ見にいくっす!!!!!!!!!!!!!!!
萌え萌え~(#^.^#)

2005/07/11 12:52URL | ヤンコ #-[ 編集] | page top↑
ヤンコさんへ

よかったよね~~~

チャンはビールパーティーの二日酔いのため、
ライブ当日はお酒があまり飲めなかったらしいよ(笑)
そのほうが良かったけどね♪

キャデラック、良かった???
かっこいい曲だからねぇ。
次のライブでは
もっともっとうまく出来るようにがんばるじょ☆

またヤンコさんが見にこれますように・・・
2005/07/11 17:37URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
あい(^^)v

キャデ・・・カッコ良かったよ~!!
スッタンにも見せたかったな~!!

また見にいくで~!!!
その時は是非『壷』たんに会いたいYフフフ!!
2005/07/12 09:56URL | ヤンコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/94-6698b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
