ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ここ1ヶ月について
お久しぶりでした。
相変わらずマイペースな更新ですんまそん。

こんなに更新していなくても時々チェックしてくれている方々もいると知って、
ちょっと嬉しくなったり。更新しなきゃっと思ったり。


当分このような状況が続くと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。



さかのぼって参りたいと思いますww



まず、今日、12月20日


ぴよは火曜日深夜未明から体調を壊し、今日まで完全に寝込んでいた。
どうやらインフル的なものだったらしい。
久々辛くて「助けて~~~」と叫びたくなった。
が、助けも呼ばず、3日間寝込んでいたが、実家の母親が気づいてくれて、
今日はご飯を作りに来てくれた。
とてもありがたかった。

やっと熱も下がり、何とか生活も出来るようになったわけだが、
本来、昨日からぴよ市に行く予定だったため、だぁは一人で家の打ち合わせ。
その前に現況写真を送ってきてくれた。

20081220112402.jpg

壁も出来ていて、かなり形になっている模様。
早く実物が見たい☆



そんなわけでまたさかのぼること先週末について。

12月13日

この日は職場の年下の男の子を連れて釧路へ。

なぜって、だぁのバレーの試合があるから見に行くのが本来の目的だったんだけど、
試合が金曜日から始まると言うことと、思いがけずお客様をお連れすることになったので、
試合をそっちのけで釧路旅行となった。

実はその年下の男の子とゆっくり話をしたことはなかったんだけど、
道中、車中で6時間、マンツーで話をたくさんした。
んまぁ、ホントに素直でとってもよい子だった。

お客様をお連れしたのは、若干不発だったのですが、まぁ仕方ないでしょう。

お客様を相当振り回し大変申し訳ない感じだった。。。



12月8~12日までは、結構仕事が忙しくてあまり記憶がなく・・・

12月6日
この日はだぁ姉の結納の日。
初めてだぁ姉の婚約者さんに会う日。

滞りなく?!結納を済ませ、会食し、温泉に入り、就寝。

翌日は家の打ち合わせ。



11月29日30日
ぴよ家の上棟祭の日。
地鎮祭の時はだぁ姉は来れなかったんだけど、今回初参加。

ぴよとだぁは前回で慣れていたが、だぁ姉はやっぱり神主さんのかけ声に
絶えられなかった模様。
あれは笑っちゃいけないけど、やっぱり笑えます。

終了後、来てくれた親戚の家へ挨拶廻りをしてぐったり。。。


11月22日~24日。
あれ。何したっけ?
たしかぴよ市に行ったはず。
あ、そうだ。ぴよ市に行って22日は家の打ち合わせ。
夜はだぁ母と年末の温泉の予約のためwebサイトで格闘。

翌23日はぷらぷらとドライブ。
そのうち帰るのが面倒になっていつの間にか釧路の居酒屋で飲んで、
なぜかふたりでカラオケに行って盛り上がって?!1泊。
帰りも観光を満喫しちょっとだけリフレッシュ。

そんな感じの1ヶ月だった。

うへぇ。
そりゃお金もなくなるし体力もなくなるわ。

・・・また咳が出てきたからそろそろ寝ます。。。
2008/12/20 20:42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2年ぶり? | ホーム | >>
コメント
忙しすぎ!!

そりゃインフルにもとりつかれますわ…
見方変えれば充実してるってことですもんね(^-^)
新居もイイ感じですね♪

まだ完治してないみたいなんでご用心を☆
2008/12/22 00:33URL | ちゃちゃ #-[ 編集] | page top↑
ちゃちゃりんへ

いやいや、ちゃちゃりんには負けますよ。
平日は飲んだくれているんですから(^^ゞ
今日は完治できた模様。

年末に向けてちゃちゃりんも忙しいだろうから、体調に気をつけてね☆
2008/12/22 00:39URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑


通りすがりの者でござんす。
2008/12/27 00:58URL | ばるたん #-[ 編集] | page top↑


あけましておめでとうございます。
結婚されてから忙しそうですね。でもいいなー新しい家。
2009/01/01 21:18URL | でら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/554-c12c07e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
