ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
除菌
ここたん、頭になんかついてるよ。。。


DSCF1228.jpg



除菌ここたん。


DSCF1229.jpg








今日は、雨の中、ゆーちゃんの車とぴよの車のタイヤ交換をした。


だぁにも手伝ってもらってw


力強いだぁがいると、タイヤ交換もあっという間に終了w

雨の中、寒いのにありがとう♪



あっという間の3連休だったけど、
だぁに大感謝の充実した楽しいリフレッシュ休暇だった☆


だぁはただ疲れただけだったかもしれないけどσ(^_^;)



あと5ヶ月、がんばるぞ!!
2008/11/03 23:40 | Dog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tomato | ホーム | むかわの旅>>
コメント


いいねいいね
リフレッシュかぁ
わっちもリフレッシュしよっと
2008/11/08 08:00URL | TSUBO #-[ 編集] | page top↑
TSUBOへ

家づくりとか結婚式の準備とか、
たのしいけど、毎週やっているとちょっとイヤになったりして・・・

贅沢な不満だけどね。

なので、どちらも考えなかった週末は久しぶりで楽しかった♪
2008/11/09 00:23URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/550-b2778562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
