ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
一人お好み焼き
20080929204526


うめぇ


仕事帰り、いつもお好み焼き屋さんの前を通るんだけど、
今日に限ってめちゃめちゃ豚玉が食べたくて、
かといって、780円出して一人で食べるのもなんだから、
家帰って一人で作った。

めちゃうまかった。










話は変わって。

今日は歯医者さんの日だったんだけど、
(2ヶ月くらい前から通ってる)
ふと思った。

みんな、歯医者さんで治療してもらってるとき、
目開けてる?閉じてる?

舌の位置はどこにしてる?

ぴよは痛いの怖いから、目つぶってるんだけど、
舌は気になれば気になるほど、治療の邪魔をしそうになる。



んま、ほぼ治療終わったからいいんだけど。
2008/09/29 20:45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最初はgood! | ホーム | ヒサツー>>
コメント


目は開けてるかな
かなりがっつり開けてるかな
いろんなところ見てるよ
景色見たり
痛かったりつばがたまったりしたら
お医者さんににらみきかせるかな
舌は、あまり意識した事ないからわかんなけど
普通にしてるかな
2008/09/29 22:16URL | TSUBO #-[ 編集] | page top↑


ボーっと天井の模様を見ています。
目を閉じたら口も閉じそうで・・。
2008/10/01 12:46URL | でら #-[ 編集] | page top↑
TSUBO&でらさん へ

みんな目開けてるんですね

なんか男の先生とかだと、覗き込まれると、目合ったりしたら困るなぁ…
と変な想像したりして
2008/10/01 13:11URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/542-739b998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
