ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
なかなか
P1010661.jpg




日々波がある。。。






毎日楽しく生活が出来る訳じゃないのはわかっているけど・・・





いまいち、まだ仕事らしい仕事が出来ていないのと、
自分自身、仕事だけでなく、プライベートにおいても、
日々何をやって良いのかわからないというのと。





というわけで、充実した一日があったり、
妙にフリーター気分になったり。。。
波がある。








そんな中でも、節約に心がけ、毎日徒歩で通勤し、
お弁当を作り、夜も飲み会以外は家で夕飯を作る。

なんせ、家賃が前のアパートより1万円も高くなり、
職場的にも飲み会が多かったり、車が手元にないため、
置いてある実家まで帰る地下鉄代がかかる。
車がないから、ものを買うにも安い店を選ぶ余裕もない。




なので、夕飯は、日曜日に買い物したものでなるべく作って、
平日に買い物するときは、買い物かごを持たず、
手に持てる程度までしか買わない。

今のところ、晩酌のビールは全部実家から供給(笑)
発泡酒じゃないビールだよ。これは良いところ。

しかも、おかずや野菜も手に入るw




果たしてこれでお金が貯まるのか?!
わかんないけど、出来ることをやるしかない。




今日の夕飯。

納豆ご飯、わかめみそ汁、キノコベーコン炒め、
トマトとキャベツのサラダ、もずく酢(黒酢)

20070417210400


2007/04/17 21:04 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<タイヤ交換完了 | ホーム | お勉強>>
コメント


バランスのよいご飯だね☆
見習わないとなぁ。。。
家で食べる平日の夕飯は
かなり適当なのよね。。。
2007/04/17 23:03URL | TSUBO #-[ 編集] | page top↑
TSUBOへ

バランスは良くわかんないけど。
野菜はたくさんだねw
お弁当の準備も夜のうちにできるし、
今の生活はそれはそれでいいんだろうけど・・・
2007/04/17 23:10URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/466-fb5cef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご飯
ぴよ日記にトラックバック     なかなかご飯の記事があったのでネタのないあたくし     パクりました 壺味【2007/04/19 22:29】
| ホーム |
