ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
予定変更
DSCF2617.jpg


練習を教えに来て欲しいと言われたから行ったのに、
練習していなくて・・・急遽予定変更してドライブへ

昼真っからビール飲んで、
バンドのメンバーとドライブ観光してきたよ♪

今年の上湧別のチューリップはまだほとんど咲いてなかったよ。
(→去年のチューリップ公園
DSCF2616.jpg


ちいちゃくてかわいいチューリップ。


















それから紋別へ向かって、オホーツクタワーに行ってきたw

DSCF2621.jpg


おじさま達楽しそう(笑)



そして、おきまりクリオネ☆

DSCF2626.jpg


こんな変な顔の魚や

DSCF2627.jpg


こんな顔の魚がいたよ。

DSCF2631.jpg


名前は覚えていません(笑)



流氷がないのにガリンコ号が動いていたよ。

DSCF2643.jpg



他にもいろいろ行ってきたよ。




木曜から風邪気味のぴよはずっと鼻垂れてました・・・


ちょっと悪化したらしく、
本当は今日出勤日だったのに、熱が出てしまった(;^_^A

(-________-;)

だれか看病して。。。
2006/05/01 15:58 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<一人鍋 | ホーム | ひるまっから>>
コメント


チューリップもクリオネ綺麗ですね~~。
北海道も春ですね~~!!
こっちは本日30℃近くまで上がり暑いです。。。

風邪惹いちゃったんですね~。
あきひとも先週先々週と2週連続でダウンした時は辛かったです。
気温の変化激しいときなので体調に気をつけてね!
大阪からはさすがに看病行けないので(笑)
メッセージでお見舞いしときますね^^

P・S
缶コーヒーのレインボー缶はボスでした^^;
今までジョージアと思ってた(汗)
2006/05/01 20:00URL | あきひと #-[ 編集] | page top↑
連休の後半は

そっちに行くから
御粥炊いてあげようか?
2006/05/02 01:25URL | TSUBO #-[ 編集] | page top↑
あきひとさんへ

すごく暑かったみたいですねぇ☆
テレビ見てたら夏のようでしたねw

こっちは昨日は雷ゴロゴロの雨降りでした。
今日もあまり天気は良くありません・・・

しかも風邪も治りません。。。
しつこいヤツだ((o(>皿<)o))

メッセージお見舞いありがとうございますO(-人-)O
2006/05/02 08:51URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
TSUBOへ

明日から家族全員がこっちに来るのよぉw
それなのに風邪っぴき・・・
明日までに治さないとε-(ーдー)
2006/05/02 08:52URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
魚~うお~♪

オホーツクタワーのオジサマ2人楽しそうな通路・・・(笑)
ヤンコ大好きです・・・あの通路・・・気持ちいいよね~。

花に癒された~ヽ( ´ー`)ノ

風邪・・・大丈夫か???ヤンコもやっとこ治ってきたぞ
っが・・・治るのに4週間くらいかかりました(>_<)
ドリンク剤バンバン飲んで、ニンニク料理食べて
GW楽しんでね~♪♪
2006/05/02 11:43URL | ヤンコ #-[ 編集] | page top↑
ヤンコしゃんへ

え!!4週間もかかったの?!
具合悪いってのに、灯油なくなって、
今仕方なしに買ってきただけでもうフラフラ・・・
明日までに治るかなぁ( ̄Д ̄;;

オホーツクタワーの通路、
気持ちいいけどちとまだ寒かったよw
本州から来たと見られる観光客は、
半袖のポロシャツで来ていて、寒いと文句言ってた(笑)
2006/05/02 20:07URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑


私も火曜から風邪引きさんです
原因は月曜に薄着で御堂筋を爆走したため

で火曜は飲み会で珍しく飲んだので

で熱が出てきたり

喉が痛くなったり

ようやく普通になって来ましたけど・・・

この時期の風邪は厄介ですねぇ

お互い頑張りましょうね
2006/05/02 22:11URL | SkySweeper #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
skysweeperさんへ

うへぇw
厄介ですよね・・・
ぴよも喉が痛く、頭も痛く、鼻水じゅるじゅるで、
関節と耳が痛いなぁと思ったら熱がありました。

暖かいと言っても、薄着でバイクはやっぱきついですね☆
お大事に・・・( ^-^)_θお薬です
2006/05/02 22:18URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/373-bc8ba6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の一枚
ちっちゃ~いチューリップ大きいのもいいけど、こんな小さいのもかわいい。中はこんな感じ 我が道をいきぬく【2006/05/01 20:42】
| ホーム |
