ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
バイクグッズ-その4-
今日はぴよのバイクウエアを紹介☆

まずはジャケット。
YELLOW CORNです。

jacket1.jpg


後ろはこんな感じ。

jacket2.jpg


内ポケットは大活躍♪

jacket5.jpg


脊椎パッドも肘パッドも入っているので安心☆

北海道では、夏でもバイクに乗ると風が冷たいので、
ほとんどはこのジャケットでOK
というより、メッシュのジャケットはほとんど出番がありません。

メッシュジャケットはHONDAです。

jacket3.jpg


jacket4.jpg


2回くらいしか着たことないのに、
ちょっと黄ばんできてる・・・

どちらのジャケットも、セールで買ったので、格安。
厚手の方は2万円以内。メッシュも3000円くらい。
厚手の方はよく同じジャケットを着ている人を見かけます・・・
安かったからね。





次は、革パン。

kawapan.jpg


なんせ、メンズのSサイズでウエストはゆるゆる。。。
膝にはパッドがはいるんだけど、
ぴよが履くと、パッドが太ももあたりに来るし、丈も短め。

もう少しジャストフィットの革パン欲しいな。。。
これもセールで9800円(笑)

どれもこれも、安いです。
2005/07/27 23:18 | バイク・クルマ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バイクグッズ-その5- | ホーム | 台風?>>
コメント
うらやま☆

このバイクグッズシリーズ、大好き♪
私も少しずつグッズを揃えているところなので、
とても参考になります!

にしても、ぴよさん、
足が長い…うらやま☆
2005/07/28 13:21URL | ドーチカ #0bOaco/2[ 編集] | page top↑
そんなことないっす。

長くないっすよ。
膝上だけ長いんです。たぶん・・・

グッズ揃えるの、お金かかりますよね・・・
ゆえにセール品ばかりです。

最初はスノーボードのウエアをジャケットにしてましたからね(^▽^;)
セール品でも機能があればいいのです☆
(言い訳)
2005/07/28 20:36URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
ここまで

出そろうと
見かけたら一発でわかりますね。(笑

あー、ボードのウェア
カッパ代わりに着てますよ。

レインウェアって地味なんだもん…
2005/07/28 22:25URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
ははは(;^_^A

見かけたら「ぴよぴよ」と言ってみてください。
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

かっぱ代わりですかぁ。
確かに地味ですよね。。。

ここでこれだけ紹介して、
見かける確立ってどれくらいなんだろ??
2005/07/28 22:32URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑


あ、意外と・・・・・・・・
2005/07/28 23:26URL | papaiya #-[ 編集] | page top↑
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ショック||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
2005/07/28 23:29URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
そうなのだ!

以前、北海道ツーの前に当時出たばかりメッシュのジャケットを着込み意気揚々と旅立ったら、天候不順だった事もあり、寒過ぎて殆どズッと合羽を着込んでいました。
2005/07/29 13:40URL | KEI #-[ 編集] | page top↑
KEIさんへ

ははは。
ぴよは、Tシャツ着て、トレーナー着て、フリース着て、スノーボードのウエア着て、カッパ着てました(笑)
ブクブクでした。。。

北海道を甘く見ては行けません(笑)
2005/07/29 19:18URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/112-ec361456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
