ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
バイクグッズ-その3-
今日はヘルメットの紹介☆

helmet1.jpg


これはAraiのAstro J

気に入ったのはこの色。

当時エリミネーターだったけど、なぜかフルフェイスが欲しくて。
というより、コンタクトレンズをしているぴよには、
オープンフェイスはちょっと・・・風が入りすぎる。
しかもヘルメットと言えばArai☆みたいな。。。

helmet2.jpg


こんなとこや、

helmet3.jpg


こんなとこもポイントです。

横から見るとこんな感じ。

helmet4.jpg


後ろから見るとこんな感じ。

helmet5.jpg


ま、特に変わったところはないけれど、
とってもお気に入りなのです。
かっこいいです。はい。
2005/07/25 21:14 | バイク・クルマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<台風? | ホーム | 函館二日目>>
コメント
夏はジェット

フルフェイスも良いけれども、夏は殆どジェトです。一度被ったら顔周りの涼しさは止められません。ま、北海道だとフルフェイスでも充分涼しいか・・・・・

31日から職場復帰です。テレビと同じで久々に”大人の夏休み”をしてしまった。
でも、殆ど家に居ただけの1ヶ月でした。

”熊”は本当に見たけれども、”シャケ”は冗談です。聞いた話だと月の輪熊って種類で北のヒグマとは違うみたい。
2005/07/27 16:45URL | KEI #-[ 編集] | page top↑
へ~

ツキノワグマって首のところに白い月形があるやつですよね。
そっか。こっちはヒグマだものね。

もうすぐ夏休み終わっちゃうんですか。。。
ちゃんと宿題やりましたか?(笑)
2005/07/27 19:16URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
一時

SH☆EIにしてみたら
やっぱり重かった。(肩こり
頭もデカく見えるし…

なのでやっぱりAraiですかね…
2005/07/27 20:23URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
SH☆EI☆☆☆

やっぱそうなんですか・・・
でも見た目はかっこいいのありますよね☆

重いのはきついなぁ。
2005/07/28 00:38URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
Arai☆

私もAraiを買いました☆
今週末に届く予定です!
楽しみナリ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
2005/07/29 13:10URL | ドーチカ #0bOaco/2[ 編集] | page top↑
ドーチカさんへ☆

楽しみですね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ぜひブログで紹介してください♪
2005/07/29 19:15URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/111-137aca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
