ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
函館二日目
車中泊をしたので、3時頃寒くて目が覚める。
一度エンジンをかけ、暖房を入れる。





3時45分。
今度は喉が渇き、ちょっと暑くて目が覚める。
エンジンを止める。

あ、朝焼けだ
hakodateasayake.jpg


綺麗だな。











6時頃。
今度は日が昇ってきて暑くて目が覚めた。
とても寝てられない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
でも眠い・・・(´ρヾ)





というわけで、温泉に入りに行こう☆

やってきました、函館市営谷地頭温泉

yatigasira.jpg


とってもきれいで、370円と格安☆
シャンプーとかは一切ないんだけど、
洗い場がたくさんあって、混んでても平気。

内風呂は低温と書いてある方に入ったけど、
それでもかなり熱かった・・・
露天風呂は五稜郭のかたち☆



あまり長く浸かっていられなかった。

久々に体重を測ってみよう!!
(阿寒の温泉以来)
と、体重計に乗ると。。。




2kg減・・・

中学生の時以来の体重に。
やばいわ、これは。
どおりで、体の前面が洗濯板のようになってきたと思ったら。
もっと食べよ。




その前に、せっかくだから立待岬へ

tatimati1.jpg


tatimati2.jpg


tatimati3.jpg


天気がよくて気持ちが良いなぁ。

でも、ここまで来るのにお墓の中を通ってこなければならなくて・・・
夜来なくてよかった☆











それから、函館朝市へ

asaiti.jpg


イカを吊って(というより引っかけて)
その場で刺身へ。

ikasasi.jpg


はい出来上がり。

ikasasi2.jpg


プラス三色丼!!

sansyokudon.jpg


んまかった~♪















その後、帰路へ。
途中、札幌に寄ってこの間行けなかったバイク用品屋さんへ。

ツーリング用のシートバックを買いました☆
(後日アップするにょ)




それにしても、往復約1200km
1泊で移動する距離じゃないよなぁ。
2005/07/24 20:42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バイクグッズ-その3- | ホーム | 函館>>
コメント


ぴよちゃん、スゴスギ!(笑)
一日1200km、ましてや一人?(アヤシイ)
車中泊??怖いなや・・


¥イカ¥・・・¥イカ¥・・・うまそ~~!
今は沖縄料理にはまっちゃてるけど、本来は刺身大好きジジイなのです。
次はじぇったいほっかいど~だ~**



洗濯板・・・・・・・・・・・・ぷぷっ・・・・・・・
2005/07/26 23:06URL | papaiya #-[ 編集] | page top↑
うん

めっちゃアクティブ(驚
2005/07/26 23:15URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
よ~しっ!!

今夜は車中泊で宿代浮かすぞ~って、張りきっていても、いざその段階になるとウロウロ。
暗過ぎても怖いし、明る過ぎると寝れないしってな具合で中々、寝心地良さそうな場所が見つからなかったな~。

そうそう、前に福島の林道で”熊”に出会ったよ~。
その距離(~ヘ~;)ウーン20m位かな。
シャケを加えていたから( ゜_゜;)しちゃったヨ。
2005/07/27 00:16URL | KEI #-[ 編集] | page top↑
papaiyaさんへ

ぜひ冬の北海道へお越しください(笑)
流氷とか・・・

一応・・・
移動と朝食は連れがいましたよ。
その他が一人だっただけで・・・(苦笑)
さすがに一人で1200kmの運転はきついですよね。。。
2005/07/27 08:12URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
tom boyさんへ

へへへヾ(´▽`;)ゝ

たまに若いことやってみました☆
大学時代はよくやっていたんですがね。。。
2005/07/27 08:14URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
KEIさんへ

そうなんですよ、
暗すぎて怖いな~とかってね。
で、結局うるさいけどちょっと暗くて
すぐ助けを求められるところにしちゃいました。

シャケガツレタ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡、

熊さんに出会ってしまったのですね。。。
すごいなぁ。
こっちの熊と同じ種類なのかな?

きっと、いまのぴよなら、ぴよより鮭の方が
身があっておいしいから、熊も寄りつかないです(笑)
2005/07/27 08:17URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/110-e278340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
