ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
バイクグッズ-その1-
今日は、ぴよのグローブを紹介☆

goretex.jpg


これは、オールシーズン用で、雨の日もOKっていう代物。

どこかのサイトで、雨用は雨用を使わないとダメとか
厚手のものは操作性が悪いからよくないとか
いろいろ書いてあるけど。

ぴよは『超』がつくくらい冷え性・寒がりなので、
普通の日でもこれくらいのグローブを付けないと耐えられない。
操作性がどうのとか言ってられないo( ̄ ^  ̄ o)

もちろん、雨が降り出してもこのままでOKなので
それはそれで楽なんだけど。

なんと、このグローブにはシールド用ワイパーが付いてる♪

wiper.jpg


いいでしょ。これが購入のポイント☆



ちなみにメッシュのグローブはバイクを買った
東京のお店の人がバイクに付けてくれた***ヾ(≧∇≦)ノ"***

nankai.jpg


でも、年に3回くらいかな・・・
使用するのは。
でもやっぱ操作性は良いよね☆
2005/07/21 22:22 | バイク・クルマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バイクグッズ-その2- | ホーム | CBR600F>>
コメント
お☆

このシリーズ楽しみ♪
他の人はどんな道具選んでいるのか
気になりますよね。

ワイパー!?こんなのあるんだ~
こっちは霧がひどいので
あると便利かも。
2005/07/22 00:09URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑


元気印のkeikoたん、ちょっと好きだったんだけど、あんなオヤジと結婚しちゃってさ・・・
でも金持ちだからいいか(笑)
マークパンサーは何処へ・・・

次はいよいよ革パンかな(わくわく)
2005/07/22 01:00URL | papaiya #-[ 編集] | page top↑
tom boyさんへ

あい。
厚岸に行ったとき、霧がひどかったので
とても役立ちました☆

ところで、ワイパーない人は、
どうやってシールドの水滴を取るのでしょう・・・
乗り始めからこのグローブ使ってるので
ぴよはそちらの方が不思議です。
次もぜったいワイパー付のグローブにしますよ。
2005/07/22 12:54URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
papaiyaさんへ

あら、あのオヤジがいいかどうかは別として、
ぴよはどちらかというとオヤジの方が好きです(笑)

革パン・・・

もったいぶってる訳じゃないんですがね(笑)
2005/07/22 12:57URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
それはもう…

シールド開けっ放しで…
こんな顔で(==)…
2005/07/22 22:39URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tom boyさんへ

え~~~~
そうなんですか。。。

じゃ、ぜひワイパー付きのグローブ、
おすすめしますよ☆
2005/07/23 01:35URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/107-12f0b210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
