ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
夕焼けドライブ
今日は朝から天気が悪くて、

雷ゴロゴロ雨ザバーン

と思ったら、急にやんで、また降り出して。

昼過ぎから晴れ間が見えてきたんだけど、
まだまだ黒い雲が見えたので、
とりあえずバイクの洗車して、
クルマは鳥の糞だけ取り除いて、洗車はしなかった。

だからクルマでドライブに出かけたんだけど。
ホントはバイク乗りたかったなぁ。

案の定、走っているとぱらぱら降り始めて、

クルマにして良かった☆






mugiyuhi.jpg


いつの間にかもう麦が小麦色に染まってた。
すっかり夏だな。

jyagahanayuhi.jpg


ジャガイモの花も夕日をバックにするとちょっとせつないね。

mizuumitsuki.jpg


月が湖に映ってたんだけど、これまた撮るのが難しいなぁ。














やっぱ悔しいから、走ったことない道を探そう!!
と、ツーリングマップを見て小道へ。

どうしても、走ったことない小道って、
砂利だったらどうしよう、行き止まりだったらどうしよう
Uターンできなかったら帰れない。
携帯電波届かなかったら、転んだら誰も助けてくれない。
って考えて尻込みしちゃって。




でも、とっても良い道見つけちゃった
こんなところに住んでみたい☆って思う素敵なところ。








今度、バイクで行って写真撮ってアップしよっと。
2005/07/18 22:30 | バイク・クルマ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<赤いサイロ | ホーム | 花火大会>>
コメント
どの写真も

幻想的で「神々の詩」を
思い出してしまいました。(知ってる?)

こちらもすごい雷雨でしたよ。
近くに落ちた!?ってくらい。(笑
2005/07/19 00:09URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
(≡^∇^≡)tom boyさんへ

「神々の詩」って、テレビ番組のですか?

ホント、雷雨すごかったですねぇ。
こちらもゴロゴロ・・・バキッ
っていったときは、絶対どっかに落ちたと思いました(笑)
2005/07/19 00:17URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑


じゃがいも花写真、いいっすねぇ^^
明るい月ってのも、撮りたくなるんだけどほんとムズカシイ・・・
2005/07/19 00:51URL | papaiya #-[ 編集] | page top↑
そうそう

テレビ番組です。
音楽が「姫神」でキレイな映像の。
雲と太陽の逆光がそんな感じかと…
2005/07/19 00:59URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
そうそう

北海道の工事ダートに入った時は、いい加減走っても終わらないと、進んだ方が良いか?それとも戻るべきかって?本気で考えながら走りました。でも、結局戻った事は無かったけれどね(^^;ゞ

買ったバイクはヤマハのWR250Fって言うオフロードです。
跨るとヤジロベエ状態。ちょっといじってなんとか片足付きそうだけれども、足に引っ付くGパンだと上手く体が動かずにひっくり返りそうになった(^。^;)ホッ
2005/07/19 11:30URL | KEI #-[ 編集] | page top↑
papaiyaさんへ

紫色の花のジャガイモの花は、
男爵だそうです。

上手く撮れないとわかってても
ついきれいで写したくなっちゃうんですよね。。。
2005/07/19 12:31URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
tom boyさんへ

うれしいっす。
(褒めてもらえてるんですよね?!)
撮るときは気分的にも幻想的でした。

畑のおじちゃんに変な目で見られながら(笑)
2005/07/19 12:34URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
KEIさんへ

昨日入った道は、ちょっと脇道にはいると、
海の砂で、クルマが埋まりそうになりました(^^;)

実はぴよもオフロードにも興味あるんです♪
お金に余裕ができたら、オフ車買おうとたくらんでます。
でも、それこそヤジロベエになるので、
買うとしたら125ccくらいのかな。。。

WR250Fって調べてみました☆
逆輸入車なんですか?

オフ車でツーリングしている人、
たくさん見かけます。

ぜひ体調良くなったら、北海道ツーへ来てください☆
2005/07/19 12:53URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/104-60e01d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
