ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会
hanabi1.jpg


今日は花火大会に行ってきた☆

日中は何もすることがなくて、
ぐうたら寝たりネットしたり。

なんせ暑いもんだから、とうとうクーラー付けちゃったし。

クーラー付けると涼しくて寝てしまったのだ♪





ところで、みんな花火大会ってどこで見ますか?




ぴよは、離れたところから見ることが多かったんだけど、
去年くらいから近くで見るようになって。
今年は打ち上げてる真ん前で見たんだけど。

ちゃんとアナウンスや音楽が聞こえるところで見ると
かなり楽しいね。

もちろん、真上で上がるからちょっと首が疲れるけど、
どういうテーマの花火なのかっていうところから始まって、
それに合わせた音楽が実はちゃんと設定されてるって、
今回初めてその楽しさを味わった。

これ、なんだと思う?

himawarihanabi.jpg


普通に見れば、ただの花火なんだけど、

「次はひまわりです」

っていわれてからみると、なるほどな~って見れるでしょ?




このほかにも、ミッキーマウスやドラえもん o((=゜ェ゜=))o、
ねこやトンボなんかもあったりして、
たぶん、遠くで見ていたらそんなのわかんないんだろうな。
と思った。



ぜひ、花火大会は真ん前で見てください(≧∇≦)ノ
2005/07/17 23:54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夕焼けドライブ | ホーム | 初ライブ>>
コメント
すご~~~い!

花火撮ったんですか!?
難しいんですよ、花火撮るの。
デジカメだとタイムラグあるし…

うん、確かに言われたらひまわりに見える!

クーラーですか???
このへんじゃ一般家庭で見たことないかも…
2005/07/18 00:26URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
(゜ー゜☆キラッ

あい。花火写真、デジで撮りました♪
ただし、撮った枚数は半端じゃないっす。
うち上がって、開く前にはシャッター押して、
まともに写ったのはほんの数枚・・・
やっぱ三脚も欲しい感じです。

最近のこちらのアパート(マンション?)では、
クーラーはほぼ付いてますね。。。
一般家庭でもかなりの割合でついてます。
なんせ、毎年、冬は-30℃以下、夏は30℃以上になる地域ですから・・・
2005/07/18 00:41URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑


花火、綺麗に撮れてますねぇ@@
おらは手ぶれだらけで撮れませんがな(笑)


2005/07/19 00:48URL | papaiya #-[ 編集] | page top↑
へへへ☆

ほとんどはぶれてました(笑)
いくら固定してもぶれますよね。
2005/07/19 12:29URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
スゲ~!!

綺麗に撮れてるね~!!
花火を、こんなに綺麗に写真で見るの
初めて~!!
コチラの花火大会は今週末で~す!!
ヤンコ夫婦『初花火大会』見に行きます(^^)v
(3年も一緒にいて2人で見に行った事ないの)
ヤンコ市内で見るのは今年でラストだと
思うしね~!!
しかし・・・・・・・こんなに綺麗に写せないだろうな
どんなカメラ使ってるんだ~???
気になる~\(◎o◎)/
2005/07/20 09:53URL | ヤンコ #-[ 編集] | page top↑
ヤンコしゃんへ

カメラはやっすいデジですよ。
FUJIFILM Fine Pix A345っていうの。
http://www.finepix.com/lineup/index.html#A

そうかぁ。
ヤンコ市は今週末だもんね。
ヤンコ市の花火大会って超クルマ混むよね。。。

初花火大会、たのしみだね☆
2005/07/20 12:54URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/103-b6688f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
