ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
国道238号線の旅
今日は国道238号線の旅☆


平日なのに!!!!!!!
なんて怒らないで(ノ>。☆)ノ キャッ


この1ヶ月ちょっとの間、
毎日毎日仕事と楽器の練習に追われる日々だったから、
どうしても休息したくて、
出張前に休暇願いだしていたんだ♪(* ̄ー ̄)v

とはいえ、疲れもピークだったので起きるのが遅くて
家を出発したのは12時ちょっと前。

燃料を入れ、向かうは枝幸町!!
でもちょっと遠いなぁ。帰ってこれるかなぁ。









とにかく走った走った。
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ








走ること200km弱。

esashimichi.jpg


道の駅『マリーンアイランド岡島』

ホントは千畳岩を見に行きたかったのに、
タイムアウト。

あと数十kmを残して断念。
もう少し早く起きればよかったなぁ。

esashiumi.jpg


海沿いならではの木が生えてた。
風に吹かれてるな~って感じ。












それから、南下して紋別市の入り口くらいかな?
渚滑町にあるオムサロ原生花園

omusaro.jpg


あまり咲いてないな。
ハマナスが咲いていたけどもう終わりそう。

hamanasu.jpg


hamanasushiro.jpg


とても良い香りがした♪

haisen.jpg


廃船?も置いてあったよ。
もう少し近くまでいって撮りたかったけど、
なんせ時間がない・・・









それから、燃料を入れようとするも、
何とも紋別はガソリンが高い(≧ヘ≦ )



ハイオクで141円って、ありえなくない?
でも、入れないと帰れないし。

(ノ_-;)ハア…

でも、旗もらったから許す(笑)

hokurenmidori.jpg















次はちょっと国道から外れてコムケ湖へ

komukeko.jpg


komukecbr.jpg


もっと青空だったのになぁ。
上手く撮れてませんε-(ーдー)


しっかし、よく走ったもんだ。

そういえば、革パンでの足つきの写真、撮るの忘れた☆





今日の走行距離:397km

今年の総走行距離:1932.8km
2005/07/15 00:55 | バイク・クルマ | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<初ライブ | ホーム | 帰ります。>>
コメント
スゲ~!!

かなり遠くまで行ったね~!!
枝幸懐かしい~!!ヤンコ出生地1個
超えって感じ(^^)v
千畳岩行った事あるよ(^^)v
でも岩しかないのだ・・・(笑)

ストレスもぶっ飛びそうな遠出にビックリ!!
お疲れさ~ん(^^)v



2005/07/15 08:54URL | ヤンコ #-[ 編集] | page top↑
あはは~♪

ぴよも千畳岩、一度行ったことあるんだけど、
結構楽しかった気がしたんだけどなぁ。
忘れちゃった☆

ヤンコさんのブログ見て、
海に行きたくなったのであります。

あまりに遠くまで行きすぎて、
途中ですっごい後悔して、
帰りたくなくなっちゃった・・・

でも、気分転換できたよ(^^)v
2005/07/15 12:33URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
そっか~!!

気分転換出来て良かった~ヽ( ´ー`)ノ

やっぱ海はいいよね~!!
気持ちが真っ直ぐになるっつうか・・・
ボヘラ~っと出来てさ(^^)v
ヤンコもまた海行きたいっす・・・・!!
2005/07/15 14:41URL | ヤンコ #-[ 編集] | page top↑


もらっちゃったんですね。(笑
そろそろ道外からの方、増えてくる季節ですね。
今日はちょっと暑くなりました。
2005/07/15 23:34URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑


あぅ・・革パン・・・・・(;;)(;;)
ちなみに廃屋、いやハイオクは126円でした。
って、いばる事じゃないけど・・(笑)

ラスト写真のCBR君は、いつもより嬉しそうな顔だ^^
400キロ、お疲れさまっす@@
2005/07/16 00:36URL | papaiya #-[ 編集] | page top↑
tom boyさんへ

旗、もらっちゃいまいした(笑)
あれって、ロンツーの時はすごく欲しいけど、
タンクバックしか積んでないとき、
もらうとちょっと恥ずかしいですよね。

もらうとき安全宣言みたいな帳簿に
どこから来たかとかバイクの種類とか
書くじゃないですかぁ。
あれみたら、ぴよ以外はみんな道外でしたσ(^_^;)
すれ違うライダーもみんな挨拶してくれて、
ちょっとぴよだけ田舎もんって感じでしたよ・・・

さて、ではそろそろエスカロップ食べに行きますか
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
2005/07/16 15:06URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
papaiyaさんへ

廃屋126円ですかぁ!!!
こちらのレギュラー並ですね。。。

ちなみに、札幌では廃屋130円、
ぴよ生息地では136円程度です。

やっぱ、本州の方が安いのかなぁ。

この日のCBR君はあまり体調良くなくて、ぴよの調子も良くなかったので、
50km走る位までは二人ともおどおどでした・・・

最後の写真を撮る頃には二人ともまったりしていたので良い感じな顔なのかと思います☆
2005/07/16 15:12URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyodialy.blog7.fc2.com/tb.php/101-126d124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コムケ湖について-日本の自然を見つめる瞳
コムケ湖コムケ湖(こむけこ)は、北海道北東部、紋別市にある湖。名前は北西端に三日月状に曲がった部分があり、ここがアイヌ語で「コムケ・トー」(曲がっている・沼)と呼ばれていたことに由来。小向沼(こむけぬま)ともよばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#66666 日本の自然を見つめる瞳【2007/03/04 23:50】
コムケ湖コムケ湖(こむけこ)は、北海道北東部、紋別市にある湖。名前は北西端に三日月状に曲がった部分があり、ここがアイヌ語で「コムケ・トー」(曲がっている・沼)と呼ばれていたことに由来。小向沼(こむけぬま)ともよばれる。地理オホーツク海沿いに3つの湖盆が並 湖の森【2007/08/04 09:36】
| ホーム |
