ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
試し撮り
P1000003.jpg


手に入れたばかりなのに、
もうこのカメラって売ってないんだねσ(^_^;)

液晶保護シール買いに行ったら、
すでに新しいモデルが売ってた・・・

カメラって次々と新しいの出て嫌だねぇw

と、ホントは仕事しなきゃならんのに、現実逃避。
ε-(ーдー)
2006/08/23 21:49 | 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新カメラ
20060820185154
思いがけず新しいカメラが手に入りました(・∀・)
2006/08/20 18:51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ロンツー
20060812105439
2006/08/12 10:54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
富良野2
6日は温泉に入って8時近くなってしまい、
ご飯を食べに外に出たものの、北の峰のお店は
みんな8時くらいで終わってしまっていたので
仕方なくご飯をつぼ八に食べにいって
でも、結果当たりはずれがなく満足☆

翌朝は、中富良野へ。

DSCF2857.jpg


続きを読む
2006/08/07 17:57 | 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
富良野1
8月5日。
妹が夏休みということもあり、
父と妹がぴよ市に着てくれた。

ということで、次の6日。
7日を休暇取って3人で富良野へ観光に行くことにした。

続きを読む
2006/08/07 17:37 | 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日・・・
仕事中、久しぶりに鼻血が大量に出た。
なんだか鼻がむずむずするなぁ~、と思ったら出てきた。
暑かったからかなぁ。
変なこと考えていた訳じゃないんだけどなぁ。
2006/08/02 19:15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またさぼっていると・・・
妹からだめ出しが入ったので、頑張って更新します。

続きを読む
2006/08/01 19:20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
