ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々ドライブ
F1000007.jpg


海へ行ってきました☆

続きを読む
2006/07/30 19:03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新しい家族
20060722200034
2006/07/22 20:00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雷ゴロゴロ
雷がゴロゴロ鳴ってる。。。
最近毎日鳴ってる。
今、雷が鳴ってなぜか電気がつきました。
普通消えるよね・・・
あ。消防車が走っています。
怖いよぉ。おへそ隠さないと(@◇@;)








だから全然バイクに乗れない・・・

昨日は花火大会見に行ったのに、カメラを忘れて、
携帯で撮ったけど、連写してみたらブログに載せられないことが発覚☆

なんだか、ついてないなぁ。
2006/07/17 12:22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
また
更新さぼってます。

仕事・音楽の忙しさと体調不良により、
パソコンが全く開けてませんでした・・・

どうも、肋間神経痛らしい・・・
めちゃめちゃ肋骨痛い。もう2週間も。
薬は全く効かないし。

仕事は最低でもあと10日は休めない・・・

あぁ。ゆっくり休みたいかも。
2006/07/15 16:04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あ~
バイクに乗ったのに、一枚も写真撮ってない・・・

今日は東藻琴・藻琴山・弟子屈・美幌峠に行ってきた。




今日の走行距離:202.6km

今年の総走行距離:456.9km
2006/07/08 15:57 | バイク・クルマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソロツー2回目
今日は、昼過ぎからのんびりツーに行ってきた。

まずはメルヘンの丘

DSCF2796.jpg


とても天気が良くて、暖かかったよ☆


続きを読む
2006/07/01 23:57 | バイク・クルマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
