ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
昼ご飯温泉
昨日は、十勝方面へドライブに行ってきた。

じゃらんに載ってたホルジン鍋を食べに行きたかったんだけど、
17時からの営業だったので、また出直すことに・・・


ということで、西帯広駅にある、有楽町というジンギスカンやさんへ

P1010551.jpg



続きを読む
2007/03/04 15:37 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お風呂
暇だし、何だか全身筋肉痛だし、昨日のお酒を抜きたいし、
一人で温泉に入りに行った。

P1010525.jpg


続きを読む
2007/02/18 18:34 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
定山渓報告
1月2日から4日まで定山渓温泉に宿泊して来た♪

EPSN0275.jpg

続きを読む
2006/01/04 21:52 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
川湯
昨日11月5日、バイクに乗ったあと、
川湯温泉へ行ってきた。

kawayu051106.jpg


続きを読む
2005/11/07 00:00 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ふとみ銘泉 万葉の湯
今日はふとみ銘泉 万葉の湯に行ってきました。
meisen.jpg


当別町のページより

お高いけど、なかなか良いお風呂。
休憩室とかたくさんあって上がった後も楽チン☆














帰りに風景を・・・

teineyama.jpg


手稲山に雲がかかって、頂上だけ見えてるんだけど、
よく見えないね。。。
2005/08/16 23:32 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿寒温泉
昨日は、職場の同窓生が集まる会で、阿寒温泉に行ってきた。

久々の阿寒温泉(^^)
エメラルドというホテルに宿泊した。

部屋に入って早々、トイレに入ったら・・・

20050514175101.jpg


まりものトイレットカバーが。。。

でも、ちょっとかわいい。

ちなみに部屋のティッシュカバーもまりもでした。

200505141751012


そこには、

20050514175103


まりまりまりも?!ってなんじゃ?






それから、宴会が始まり、飲んだくれて、最後にはやっぱりラーメンで仕上げ(^^)v

そこで、メニューの中にアイヌネギの和え物を発見!!

早速、注文し、みんなで食べれば怖くない!!とみんなで食べた。
アイヌネギとは

kitobiro.jpg


朝起きて、温泉に入り、朝食をとろうとすると、
とっても天気が良く、雄阿寒岳を背景に遊覧船が動いている。

小さい頃のったなぁ。

oakandake.jpg


最近温泉三昧だなぁ・・・
2005/05/14 17:51 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゲルマニウム温浴
今日は、ママとデート。

訳あって年に数回しかあえないママ。
といいつつ、ほぼ帰省するたびに会っているけど。

今日は、ちょっと遅いランチを一緒に食べ、ショッピングをし、
ゲルマニウム温浴へ。

ゲルマニウム温浴は、手足を20分浸すことで全身の代謝がアップルするというもの。



ウエアを着替え、手足をゲルマニウム入りのお湯の中に浸す。
最初は暖かかくて気持ちいい♪
って感じだったんだけど、だんだん暑くなってきて汗だく。。。
これは毒素や老廃物がたっぷり出ているわ~~~
と思うも、多分10分くらいでかなり限界まできていた。
首からおなかまで汗が流れ落ちてくるし、目に汗が入って痛い(>_<)

でも、気持ちよかった~。。。

こういうのを仕事帰りに出来たら最高なんだろうな。oO
2005/05/07 23:35 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
登別へ
今日は、登別温泉へ家族旅行。

道中、高速道路のSAで妹が四つ葉のクローバーを発見!!

yotuba.jpg


ちょっと早く着いてしまったので、
登別・・・といえば、く・ま・牧場、くま牧場!!

ということで、○十年ぶりにくま牧場へ行ってきました。

kuma.jpg


結構あたたかかったので、くまはだれていて、
お菓子をあげても、寝ながら食べたり、ほとんど見向きもしなかったり。。。

そんな中、1頭だけ、頂戴頂戴としているくまが!!
芸熊だな~。。。

仕事だから仕方ないのよねぇ。。。

とかって言いながらやっていたらいやだなぁ。

熊牧場内の展望台からとった、クッタラ湖?とかっていう、
屈斜路湖なんだか、クッチャロ湖なんだか。。。

北海道には同じような名前の湖が多いなぁ。
でも、結構きれいな湖だったよ。

kuttaroko.jpg


それから、第一滝本館にLet's Go!!

と行ってはみたものの、かなり時間があるので、
温泉街を歩くことに。

はるちゃんいないかなぁ・・・

enma.jpg


お土産屋さんまわり。

結局、特に買うものもなく、部屋で何か食べるものを買おうと、コンビニに入ると、こんなものが!!

beer.jpg


まぁ、味はともかく、いろいろな地ビールがあるなぁ。
と感心した。

その後、部屋に戻り、お風呂に入り、ご飯を食べ、大満足な一日だった。
2005/05/04 22:06 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
