ラッパを吹きながらバイクに乗るひよこです。
<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
オニババ化する女たち
今読んでる本。

oni.jpg


題名がすごいんだけど、
たまたま本屋さんで会った職場の知り合いが買っていて、

読み終わったら貸してください☆

と、言っていたので貸してもらった本。

まだ途中なんだけど。
だから今のところの感想( ̄∇ ̄*)ゞ

ぜひ、出産前の女性に一度読んでみて欲しいと思った。

昔の女性のすごさ、
現代の日本の女性、医療、社会・・・

現代だからいいところもたくさんあるけど、
やっぱり、昔の良さも忘れちゃいけなくて、
もう一度、見直さないといけないことが
たくさんあるなって思った。

女だから苦しいこと、女だから幸せなこと

そんなことがたくさん書いてあったと思う。












ちなみに、貸してくれた人は、
もう40代の女性で、結婚・出産も経験している人だから、
あまりおもしろくなかったみたいσ(^_^;)

人それぞれだからね。






残念ながら、昨日のリベンジ写真は
帰りが遅くなったので撮れませんでした( p_q)
2005/06/14 23:36 | | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
オススメ本
20050412205702
今日はなんだかイライラしてて。

使えない同僚がウザくて…帰り道、駐車場でポケット灰皿の吸い殻を車から外に捨てているオバハンを見つけて…でも人の月極駐車場だから注意もできなくて、睨んでやったヽ(*`Д´)ノ
ってかーそこに捨てるならポケット灰皿の意味ないじゃーんって感じ。

家に帰って来て、夕飯にほっけ食べてたら、骨が唇に刺さって血が止まらないしヒリヒリするし(x_x;)

ツイてない…

そんなとき、この本に癒されました♪

ボンボヤージュというイラストレーターの雑誌です。
ちびギャラという本が今とっても売れています。
ぴよは一昨年ホームページで知り、好きになりました♪
ぜひ見てみてヽ(´ー`)ノ

http://www.bonboya-zyu.com
2005/04/12 20:57 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
